簡単習慣で、冷え性改善・痩せ体質に!

んにちは!

 

ゆいです!

 

 

あなたは、日常生活の中で

どれくらい運動できていますか?

f:id:vivibear:20200608165154j:image

 

アルバイト、学校や仕事が忙しく

運動する時間を取ることはむずかしいですよね…

 

 

 

実はわたしも

日々の生活に追われ、

運動する時間を取ることができていませんでした。

 

 

ジムに入会するお金はないし、

ランニングは続かない

 

 

痩せるために

運動が必要なことは分かっているんだけどな

f:id:vivibear:20200608165116j:image

 

ということで今回は

 

簡単に取り入れられる運動習慣

を紹介します!

 

 

それは

階段を使うこと

 

 

【ポイント】

テンポよく!

姿勢正しく!

f:id:vivibear:20200608165305j:image

 

たったこれだけで、

体重50kgの人の場合、

10段1kcal消費できます

 

そして

脚からお尻にかけての大きな筋肉が鍛えられ

基礎代謝がアップし、痩せ体質に!

 

 

またふくらはぎの筋肉も鍛えられ

血流が良くなり、冷え性も改善します!

f:id:vivibear:20200608165328j:image

 

いかがでしたか?

 

 

これなら

日々の生活に取り入れやすいですよね!

 

 

私は、階段習慣を取り入れて

 

代謝が上がり、をかきやすくなり

基礎代謝アップを実感しました!

 

 

たったこれだけで

 

脚がすっきりするだけでなく

痩せ体質・冷え性改善に繋がるなんて!

 

 

日常生活に

階段習慣を取り入れて、

 

あなたも痩せ体質になりませんか?

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷