今日からできる体質改善ながらダイエット

じめまして!

 

ゆいです!

 

 

大好きだった元カレと復縁したい

スキニーパンツを履きこなしたい

もっと自分の体型に自信を持ちたい

f:id:vivibear:20200606180607j:image

 

目標はあるのに

ついつい食べすぎてしまう

甘いもの大好き

f:id:vivibear:20200606180858j:image

 

自己流のダイエットをしてみても

全然効果なし

 

そんな生活を3年も過ごしていました

f:id:vivibear:20200606180904j:image

 

夜ご飯炭水化物抜きダイエット

サラダだけダイエット


きつい食事制限は、やっぱり続かない

f:id:vivibear:20200606180615j:image

 

30分ランニング

縄跳び


近所の友達に見られるのが恥ずかしすぎて三日坊主

f:id:vivibear:20200606180916j:image

 

世の中には

色々なダイエット情報があるけど

 

正直何を信じればいいか分からない…

f:id:vivibear:20200606175432j:image

 

周りの友達は

スタイルがいい子ばかり

 

そういう子に限って

いくら食べても太らない

 

比較してしまい、いつも劣等感を抱いていました

 

 

そんなある日、

今度こそは絶対に痩せると決意し、

 

ダイエットについて調べていました。

 

その時に見つけたのが

腸活、ながらダイエット

f:id:vivibear:20200606180023j:image

 

このダイエットは

短期的で、一時的な効果が出るものではなく

 

日々の生活に取り入れていくことで

痩せやすく、太りにくい身体

 

を手に入れることができる!

 

 

きつい食事制限や運動も必要ないので

もしかしたらこんな私でも続けられるかも…

 

 

早速試してみることにしました。

 

過度な期待はせず、

まずは3日以上続いたらいいなくらいの気持ちで

始めました。

 

すると、

1週目で、むくみにくくなり

夕方に脚がパンパンになる悩みが解消されました。

 

2週目で、便秘が解消

今までだったら信じられない、1日2回のお通じが!

 

さらに、体重が3kg減りました。

 

長年の悩みだった

むくみと便秘が解消したなんて!

 

とても嬉しかったのを

今でも鮮明に覚えています。

f:id:vivibear:20200606181416j:image

 

3kgでしたが、

今まで継続できなかった自分が

1ヶ月も続けることができ、

 

痩せ体質に変わっていることを実感して

「もっと頑張ろう!」

前向きな気持ちになりました。

 

 

2ヶ月継続した頃には

代謝が上がり

体重は5kg減りました。

 

友達や家族から

「痩せたね!可愛くなった!」

 

と言ってもらえることが増えました!

 

 

そして、ある日

一目ぼれされて
とっても素敵な人とお付き合いすることになりました。

 

彼から愛されていることを

実感でき、とても幸せです!

 

f:id:vivibear:20200606175611j:image

 

今回のことは忘れたくないと思い

「体質改善ながらダイエット」

としてレポートにまとめました。

 

 

この方法は

きつい運動も我慢も必要ないものでした。

 

私が痩せていくのをみた友達が

「どうやって痩せたの?」

 

と聞いてきたので

レポートを送りました。

 

 

すると友達はストレスなく

1ヶ月3.5kg痩せられた!

沢山食べても太りにくい身体になった!」

 

と喜んで報告してくれました。

 

f:id:vivibear:20200606175503j:image

 

きつくないからと

今も続けていてくれているようで

 

どんどん自信が持てるようになって

最近ずっと好きだった人と付き合えた

と聞きました!

 

 

あなたも一緒に

体質改善ながらダイエット

やってみませんか?

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌷